2013年 大阪集会

日 時: 平成25年10月27日(日) 14:00~17:00
会 場: 大阪医科大学 歴史資料館 3階多目的講義室

36名もの患者さん、ご家族、医療関係者の方々のご協力により、 無事終了することが出来ました。
皆様に心より感謝申し上げます。

第1部 講 演 会   14:00~15:00

みなさんからのメッセージ

* 父の様子は記憶障害、失語症、集中力の低下、思い込みが見られ、 講演で報告されていた内容がそのままあてはまりました。 本当に精神的に辛いものだと思います。
家族としてもこれらを理解した上での対応が必要とわかりましたので できる限りのサポートを続けていこうと思っています。 (洋平)

 
ゆうこさん・中嶋先生の奥様
受付開始
ゆうこさん・中嶋先生の奥様
ありがとうございました。
 
りえ@管理人
開会の挨拶: りえ@管理人
 
カメラマン マルホ ㈱ 近藤さん
ありがとうございました。
 
▲ page top